polca_dot’s diary

水玉よりストライプが好きです

ダイエット進捗3

f:id:polca_dot:20190420234503j:image

2/4と比較すると体重ー5kg 体脂肪率が-3.1%(31.2→28.1) BMIが-2.1(22.8→20.7)になった。

fitbitのカロリー収支機能は4月に入ってからはめんどくさくてサボっていたので、進捗2からここまでやっていたのはfitboxingのみ。

f:id:polca_dot:20190420234946j:image

体力強化モードの30分コースを週2-3くらいでやっていたら、一ヶ月で腰回りがごそっと減った。下半身はまだまだ太いので、ダッキングをがんばろうと思う。最初のうちは普通に夕飯を食べてからfitboxingをしていたのだけれども、途中からはBCAAを飲んでからfit boxingをして軽めに食べるようにした。こっちの方が短時間で集中して体を動かせるような気がしないでもない。(あやふや)

BMIはおおよそ目標に近づいたので、ここからは筋肉を増やすべく頑張りたい。あと4キロくらいかなあ。タンパク質をとらなくては〜