polca_dot’s diary

水玉よりストライプが好きです

朝一でかかりつけの病院へ行く。インフルエンザ検査をしたところ陰性、ひと安心。窓口で38度以上の熱が出たことを伝えると、インフル疑い者の控え室に入れられてしまったので、診察を受けにきてインフルに罹患してかえる人は少なくないんだろうなと思う。

 

寝床でおとなしく過ごすも、さすがに暇になってきたので、プライム・ビデオで「Nのために」を一気に見た。「アンナチュラル」のチームが撮った作品とのことで期待値高めで臨んだところ、その上をいかれた。おもっしろかったー!タイトルバックやアイキャッチが絵画的で美しいので、ポストカードにして売って欲しい。小西真奈美の演じるキャラクターを見ていたら、「あしたの、喜多善男」を思い出した。好きなことだけ覚えていて、話の内容は忘れてしまっている。いつでも新鮮な気持ちで作品を楽しめるのでお得。